木古内まで行ってきました | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

夜に降っていた雨は

 

朝には止んで 午前中から天気が良くなりました

 

ゴールデンウィークなので

 

少し遠くへ…

 

と思いますが 下手すると渋滞に捕まるので

 

自動車道1本で行ける木古内まで行ってきました

 

 

サラキ岬に行ってチューリップを撮ってきました

ほらいい天気になりました

青空に映えるチューリップ

とてもきれいに咲いていました

見物の人もここ数年に比べると多め

コロナ禍は終わったんだ…

というか終わらせたんですね

昨年に比べると賑やかでした

 

↓↓お時間があったら こちらもご覧ください↓↓

 

朝の更新は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったらポチッとお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓

 

最後までお付き合いくださり ありがとうございます