今日は運転手の1日 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

暖かくて気温は19.3℃まで上がりました

 

連休中は 気温は低くないようです

 

でも 今日は ずっと薄曇り

 

青空が少ない感じがします

 

 

今日は1日 ほとんど家で過ごしていました

 

朝に次女を函館駅前まで連れて行きました

 

運転手で出かけてきました

 

この記事を予約して

 

たぶん今頃は新函館北斗駅に行っています

 

長女が帰ってくるので迎えに行っています

 

 

そういうわけで

今日は写真遊びができません

今回の写真は24日のものです

函館山の麓のサクラ偵察がてらの散歩でした

市内のサクラが咲き始めた頃

街のあちこちでピンクの花を見ることができました

正面の元町公園にもピンク色が↑

観光シーズンを迎えて

人力車屋さんをよく見かけるようになりました

ここからは昨日の写真

昨日の桔梗高台からの景色です

そろそろ函館周辺のサクラはお終いです

今年は咲くのが早かったので

花見シーズン終了です

 

↓↓お時間があったら こちらもご覧ください↓↓

 

朝の更新は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったらポチッとお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓

 

最後までお付き合いくださり ありがとうございます