用事があって予定が変わった | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

今朝は冷え込みました

 

うちに一番近い観測地点 北斗では

 

6時29分に -18.1℃を観測

 

天気が良く放射冷却現象なのでしょうか

 

内陸ということもありますね

 

とにかく今朝は寒かったです

 

だけど

 

積雪がないので

 

非常に楽な朝でした

 

 

今日は休日なので遊びに行こう

 

と思いましたが

 

午前中に ちょっとあって出かけて

 

帰ってきたのが11時

 

午後も 1件 用事があったので

 

出かけてきました

 

あとは いつものように

 

家で ゴロゴロしていました

 

 

そんなわけで

今年になってから撮った未掲載写真です

中央埠頭から撮ったものだと思います

函館元町周辺↑

こちらは北埠頭で↑

ずっと沖を見ているお父さん

これから釣りでも始めるんだろうか?

ここからは別の日

函館山の麓散歩写真

カトリック元町教会越しに見る大森浜方向

こちらはハリストス正教会と大森浜

ハリストス正教会の工事は

ほぼほぼ終わったようです

 

『HAKODATE 12月』

 

↑2022年12月の写真総集編です↑

 

↓↓お時間があったら こちらもご覧ください↓↓

 

朝の更新は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったらポチッとお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓

 

最後までお付き合いくださり ありがとうございます