一歩 二歩 散歩は 暖かかったけど少なめ3500歩 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

おはようございます

 

 

6時の気温 9.2℃  晴れています

 

今日も そんなに寒くない日になりそうです

 

さあ 今週の仕事が始まります

 

この後 準備して海岸町船溜まりに向かいます

 

 

昨日は南部坂を下りていき

地域交流まちづくりセンターへ行きました

(中の様子は昨日のブログを)

この後 銀座通りや十字街電停でカメラ遊び

暖かいのが一番です

十字街近くの十一屋さん

どうして十一なんでしょう??

↓黄砂の影響なのか 空や景色がくすんでいる

と思い 空を入れてみましたが

写真では それがわかりにくいみたい

時間が来たので

そんなに歩いていませんでしたが

高龍寺さんに向かいました

 

↓↓お時間があったらご覧ください↓↓

 

夕方の記事は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

ブログランキング参加中 ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓

 

最後までお付き合いくださり ありがとうございました