香雪園の紅葉 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんばんは

 

 

土日月と いつものように3連休

 

あっという間に終わってしまいました

 

11月が始まりました

 

ぼちぼちブログを更新していきます

 

よろしくお願いします

 

 

さて ニュースで

 

『12歳男児が 衆議院選挙の期日前投票で投票をした』

 

という話題を取り上げていました

 

これ 函館の話ですね

 

お母さんの代わりに投票したとか…

 

性別も年齢も違うのに

 

どうして投票用紙を発行してしまったのか…

 

凡ミスですよね

 

結局 投票用紙を特定できないので有効票になった

 

とか……

 

投票券がハガキで送られてきますが

 

受付で年齢なんかは確認しませんね

 

ということは

 

性別さえ同じだったら

 

身代わりの投票ができませんか?

 

ふと そんなことを思いました

 

 

今日の香雪園で撮った写真です

見頃を迎えて とてもきれいでした

続きは リブログ先の もう1つのブログで!

 

今回の過去写真は

 

2010年10月30日のものです

 

八幡坂の下 今のホテルHAKOBAの建物です↑

 

↓その日の横津岳方向

 

高いところが白くなっています

 

横津岳は先日初冠雪しましたが

 

この年 この日に写真を撮っている

 

ということは たぶん初冠雪だったのでしょう

 

 

香雪園の紅葉写真を掲載しました

 

ご覧ください↓↓↓