昨日の写真 高龍寺で | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

おはようございます

 

 

今日から11月 

 

今月もよろしくお願いします

 

6時の気温  6.8℃ 曇っています

 

これから どんどん寒くなります

 

そして 初雪…

 

今日は仕事が休みなので

 

朝一でタイヤ交換に行ってきます

 

 

さて 衆議院議員選挙が終わりました

 

函館を含む 北海道8区の投票率は

 

前回より微減

 

函館は57.7% 渡島管内全体でも64.02%

 

『選挙割』など投票に伴う特典を設けても

 

投票に行かないやつは行かない

 

ということです

 

 

今回は昨日の写真になります

高龍寺の後に寄った西埠頭↑

函館山は赤いなあ!

高龍寺の銀杏の木

黄色いなあ!

どこから見ても黄色です

背景が黒くても黄色です

境内には大根 そういう季節です

たしか昨年もここで大根を撮った

と思います

そして その大根を背景に↑

ネコを前から↑

後ろから↓

 

誤字 脱字 乱文 乱写真(?) 失礼しました

 

↓よろしければ覗いてみてください↓

 

夕方の記事は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

ポチッと よろしくお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

 

↓↓↓特にこちらをよろしくお願いします

 

最後までお付き合い ありがとうございます