リブログと今日の写真 それに過去写真 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんばんは

 

 

今日は晴天 暖かい1日でした

 

行楽日和の土曜日でした

 

大沼公園の駐車場には車がたくさん停まっていました

 

↓緊急事態宣言のとき 

 

ここには車が1台も停まっていないことがありました

 

今日は11時頃から大沼公園に出かけました

 

湖畔ではなく 

 

まず先に 函館七飯スノーパークへ行きました

 

スキーをやっていたときは

 

このスキー場の山頂まで行ったことがありましたが

 

雪のない季節に一度 ゴンドラの山頂駅まで行きたい

 

と思っていて 今日決行しました

 

ゴンドラは11月7日まで運行中です

 

行く途中の城岱スカイラインで

休日なので車通りが多かったですよ

 

今回の過去写真は

 

2020年11月1日のものです

 

賑わっている函館駅近くのグリーンプラザ

たぶんフリーマーケットなのでしょうね

人だらけです

↓函館朝市もご覧の通り

昨年今頃は

たしか今年同様コロナが一段落していました

でも その後 増加傾向に転じたはずです

さて 今年は どうなる?

今日は北海道全体で8人

函館は8日連続新規感染者が確認されていません

 

今日 函館七飯スノーパークで撮った写真を掲載しています

 

ご覧ください↓↓↓