26日の五稜郭公園 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

おはようございます

 

 

7時の気温 4.8℃ 晴れています

 

今朝は3℃まで冷え込みました

 

少しずつ氷点下に近づいています

 

休みなので 6時半まで寝ていたので

 

朝の更新は遅くなりました

 

今日は午前中 用事があり自宅待機

 

昼頃から活動開始です

 

 

 

写真は26日の五稜郭公園

今朝の新聞に

香雪園の紅葉ライトアップの記事が載っていました

道南では紅葉は見頃になりました

場所によっては終盤

地面には落ち葉も目立つようになりました

いよいよ月曜日には

タイヤ交換を予定しています

ちょっと早めですが

早めに交換して 

いつ降ってもいいようにしておきたいので

今年は早めの交換です

 

 

誤字 脱字 乱文 乱写真(?) 失礼しました

 

↓よろしければ覗いてみてください↓

 

夕方の記事は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

ポチッと よろしくお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

 

↓↓↓特にこちらをよろしくお願いします

 

最後までお付き合い ありがとうございます