Hakodate いろ・色 【函館山の麓】 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

こんにちは

 

今日は朝から晴天 太陽が出ています

正午の気温 24.9℃

午前中の最高気温は25.3℃だそうです

夏日になりました

今日は朝から出かけてきました

今回は『色』に着目して

いろいろなものをカメラで拾ってきました

 

 

函館臨海研究所の壁面をテクスチャーにして

↑↓太刀川家住宅・店舗前

天気がいいので気持ちよく歩き

約7000歩 約5kmを歩くことができました

茶色の壁面に緑が這う

↑↓姿見坂の下で

↓ワインショップ丸又・和田商店

函館山は緑深く 赤の標識 笑

今日の函館はいい天気ですが

ちょっと雲が多めです

函館の消火栓は黄色です

外国人墓地までは行きませんでしたが

その近くの高龍寺まで行き

折り返して日和坂を下りて

ベイエリアまで歩きました

姿見坂を上がります

所々に紫陽花が咲いていました

そこで思い出したのが

旧英国領事館の紫陽花はどうなっているか…

この後 寄ってみることにしたのです

【撮影:7月9日 Canon EOSR SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO 函館山の麓】

 

今回はここまで!カメラ

 

HBC情報カメラ(函館ベイエリア)

↑(今の函館ベイエリアをご覧ください)↑

 

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村