昨年の今頃は… 【五稜郭公園】 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

みなさん こんにちは

 

11時の気温 5.9℃  

今日 ここまでの最高気温 6.3℃

やっぱり寒いですよー

午前中は ずっと雨が降っていました

今朝はストーブ全開!

リビングも ダイニングも点火しました

季節が2か月戻りました

 

最近  Twitterで過去画を投稿しています

一応 自粛気味なので 写真在庫不足で

それを補うために過去画を投稿しています

それも結構おもしろいものです

昨年の 一昨年の 自分は何をしていたか…

写真で振り返るのは楽しいです

こちらにも 少し掲載します

 

昨年の今日 2019年5月20日 晴れでした

五稜郭公園へ行きました

サクラの季節が終わり 

藤の花が咲き始めていました

貸衣装屋さんも繁盛していました

そう言えば  貸衣装屋さんはどうしているんだろう

仕事がなくなって たいへんだあ

どうしているんだろう?

こういう風景が見られるのは いつになるのか…

【撮影:OLYMPUS OMD EM1 MarkⅡ 五稜郭公園で】

 

【おまけの1枚】

2019年7月9日 美瑛の丘の上で

この日は すごく暑い日でした

4時頃に起きて 自宅を出発

昼過ぎに到着しましたが

暑すぎて具合が悪くなりました

そんな中 撮った写真の1枚です

今年の夏も行きたいですが

どうなるんだろう??

先行き不透明 行けるかどうか…

 

今回はこれでおしまいですカメラ

 

HBC情報カメラ(函館ベイエリア)

↑(今の函館ベイエリアをご覧ください)↑

 

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村