ヤマハP225 到着 | フランスにて、宇宙となじこと

フランスにて、宇宙となじこと

フランスの田舎で、モラハラ夫と国際離婚、懲りずに国際再婚、波乱万丈、道産子アラフィフなじこ、バラが咲いてるじゃないか、どっこい生きてるぞ。



愛する世界、ボンジュール。
届いてますよー!
ヤマハP225!

わーい


持ってたモデルはP115でした。
また白選んだし、
雰囲気一緒だけどさらにまるっこい。

音もタッチも素晴らしく進化してて、
日本で買うよかフランスで買ったらなんか高かったけど、
私は豊かじゃないので痛い出費だけど、
このお値段でこのクオリティ???

と、まじでびっくり。

いやー、よい買い物です。

なまらありがたいべさ。

調子に乗って弾きまくって、
早速今朝、電気治療の時、悲鳴でした。あー、あ、腱鞘炎完治はいつになることやら。

明日は朝10時から夕方17時まで総合練習でーす。

いつ休むんじゃい、
なじこ