フランスは午前0時のシンデレラデザートタイム | フランスにて、宇宙となじこと

フランスにて、宇宙となじこと

フランスの田舎で、モラハラ夫と国際離婚、懲りずに国際再婚、波乱万丈、道産子アラフィフなじこ、バラが咲いてるじゃないか、どっこい生きてるぞ。



愛する世界、ボンソワール。

思いがけずの断捨離休憩日で、
夫君の家族と遊んだ本日の午後、
のんびりキッチン片して、
20時までごろごろうとうとした後から、
ずっとピアノの練習してました。

なんか疲れてきたと思って時計を見たら、
午前0時ではないか。

またやってしまった4時間ぶっ続け、
そりゃ疲れるべ、

ということで、ちょっと休憩に


シンデレラのデザートタイム😝

今日夫の弟君たちが持ってきてくれたケーキ、だーい好きなフランボジエの残ったやつと、
こったら時間のカフェイン注入😝😝😝😝


こんなことしちゃう自分も、

だーいすき♥️

世界が一歩でも平和に近づきますように、祈。
なじこ