ブログへのご訪問ありがとうございます! 

アトピー・過食改善サポーター

ホリスティックヘルスコーチのNanae です

 
▶︎自己紹介はこちらから♪

 

 

  

公式LINE

アトピー・過食を改善するための食事・生活・マインドセット・脳の使い方

などを配信しています。

LINEお友達限定のよりDeepな情報やプログラムの優先案内などの特典も♪

お友達登録特典プレゼント

▶︎「過食・アトピーに隠れた心理が探れるワークブック」

 

 

 

こんにちは!

アトピー・過食改善ヘルスコーチのNanaeです。

 

 

 

人からどう思われてるかが気になって、

些細な言動を深読みして、

人の顔色を窺ってばかりいて、

一人で気疲れしてしまう。

 

 

 

 

いまそんな状況にいる人はいませんか?

 

 

 

 

そんな時は大抵、

人の期待に応えよう

と頑張りすぎている時。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの評価が気になるし、

認められたいし、

ガッカリされたくないし、

凄いと思われたい。

 

 

 

 

だから、頑張る

 

 

 

 

 

 

 

でも、

他人からの評価なんてその人によって

変わるものだから、

いくら頑張っても認められなかったり(つД`)

 

 

 

だからいつまで経っても満たされなくて

延々にその苦しい頑張り

続いていくことになるんですよね。

 

 

 

頑張っても頑張っても、満たされない。

 

 

 

 

 

 

その結果、

ストレスになって過食をしたり

アトピー悪化の要因にもなってしまう……。

 

 

 

 

 

私もかつては、めちゃくちゃ他人の目が気になって、

期待に応えなきゃ!と

無理して、頑張って頑張って生きていました。

会社なんかで仕事してると、どうしても

上司や同僚からの「評価」を気にしやすい。。。

 

 
 

 

だけど、他人からの評価よりも

自分がどう思うか?

どうしたいか?

を判断基準にした方が

圧倒的に幸せだと知りました。

 

 

 

他人の期待になんて、

応えようとしなくていいんです😌

それよりもあなた自身の幸せを

第一優先にしてあげてほしい。

他人軸ではなく、自分軸を持ってあげてほしい。

 

 

 

まあ、、、私は今でも、気づいたら、

他人軸で生きてるじゃん!ヽ( ̄д ̄;)ノ

って時があります汗

私もまだまだ練習中。。。

ですが、数年前の自分よりは圧倒的に

自分軸で生きられるようになってきてると感じています。

練習すれば、誰だって生きづらさは改善できる◎

 

 

 

 

もし今、

 

人からどう思われてるかが気になって、

些細な言動を深読みして、

人の顔色を窺ってばかりいて、

一人で気疲れしてしまう。

 
 
そんな人は、自分軸で生きられるよう
シフトしていきませんか?
 

 

 

長期セッションでは、他人軸から自分軸へ

生きられるようにマインドセットを変える

サポートもしていきます。

 

気になる方は、まずは単発個別相談を受けて頂ければと思います^^

 

▼単発個別相談の詳細はこちらから

 

 

 

 

▼長期セッション

長期セッションでは食事・生活習慣・マインドセット・スキンケア含めて

トータルでじっくりサポートさせて頂きます。

アトピーを根本から改善して、オシャレも食事も思う存分楽しめる自分になりませんか?

詳細は以下のご覧ください◎


 

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました!

参考になった方は、いいね!やコメント頂けると励みになります( ´艸`)

 

 

Instagram 

Instagramを見る

 

 

公式LINE

アトピー・過食を改善するための食事・生活・マインドセット・脳の使い方

などを配信しています。

LINEお友達限定のよりDeepな情報やプログラムの優先案内などの特典も♪

お友達登録特典プレゼント

▶︎「過食・アトピーに隠れた心理が探れるワークブック」

 

 

 

◆ホリスティック栄養学について

*ホリスティック栄養学/へルスコーチにご興味がある方は以下をご参照ください

①ホリスティック栄養学に基づくヘルスコーチング

②ホリスティック栄養学の3つの基本概念

 

 

*学校のホームページはこちらから☟