ブログへのご訪問ありがとうございます! 

アトピー・過食改善サポーター

ホリスティックヘルスコーチのNanae です

 
▶︎自己紹介はこちらから♪

 

 

 

 

Instagram 

Instagramを見る

 

 

公式LINE

アトピー・過食を改善するための食事・生活・マインドセット・脳の使い方

などを配信しています。

LINEお友達限定のよりDeepな情報やプログラムの優先案内などの特典も♪

お友達登録特典プレゼント

▶︎「過食・アトピーに隠れた心理が探れるワークブック」

 

 

 

こんにちは!

アトピー・過食改善ヘルスコーチのNanaeです。

 




薬を使わないでアトピーを治そう!



そう決めてアトピー治療をしてると

多くの方がぶつかる壁が出てきます。




それは……


何も食べられない!!泣





そう思う時はありませんか?(^^;;







食生活はアトピーにとても影響します。

(アトピーだけでなく、私たちの体や心への影響はとても大きいです。)



ですが、我慢しすぎてそれがストレスになるならば

本末転倒。

また、我慢してるつもりはなくても

心に負荷がかかってしまうパターンもあります。





なので私は、あまり完璧主義は目指さずに

7〜8割の食生活を続けられるようにすることを

ご提案しています◎





そんな私ですが

これだけは避けて!と強く伝えたい食品があります。



それは、、、





植物油脂




です。




お菓子や加工品の食品表示を見ると

ほぼ必ずと言っていいほど

この植物油脂が入っています。







この植物油脂は加工された植物性の油で、

酸化しやすく(もしくは既に酸化している)、

体の正常な代謝機能を低下させる恐れが大きいです。

トランス脂肪酸やマーガリンなども同じ類

なので避けて欲しい(涙)




酸化した油って、

思ってる以上に体への影響大なんです><






まず何を避けるか?と言われたら、

真っ先にこの植物油脂は避けて頂きたい!!

特別な事をしなくても、

質の悪い脂を避けるだけでだいぶ体は変わります^^

ぜひコツコツ続けてみてください♪





もし蜂蜜や自然療法について気になる、

アトピーや体の不調を根本的に改善したい!と

思う方がいたら、

一人で抱え込まず、いつでもご連絡して下さいね◎




 必要な方へ届きますように。

 

▼単発個別相談の詳細はこちらから

 

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました!

参考になった方は、いいね!やコメント頂けると励みになります( ´艸`)

 

 

Instagram 

Instagramを見る

 

 

公式LINE

アトピー・過食を改善するための食事・生活・マインドセット・脳の使い方

などを配信しています。

LINEお友達限定のよりDeepな情報やプログラムの優先案内などの特典も♪

お友達登録特典プレゼント

▶︎「過食・アトピーに隠れた心理が探れるワークブック」

 

 

 

◆ホリスティック栄養学について

*ホリスティック栄養学/へルスコーチにご興味がある方は以下をご参照ください

①ホリスティック栄養学に基づくヘルスコーチング

②ホリスティック栄養学の3つの基本概念

 

 

*学校のホームページはこちらから☟