ブログへのご訪問ありがとうございます! 

アトピー・過食改善サポーター

ホリスティックヘルスコーチのNanae です

 
▶︎自己紹介はこちらから♪

 

 

 

 

Instagram 

Instagramを見る

 

 

公式LINE

アトピー・過食を改善するための食事・生活・マインドセット・脳の使い方

などを配信しています。

LINEお友達限定のよりDeepな情報やプログラムの優先案内などの特典も♪

お友達登録特典プレゼント

▶︎「過食・アトピーに隠れた心理が探れるワークブック」

 

 

 

こんにちは!

アトピー・過食改善ヘルスコーチのNanaeです。

 


私はいま、自然療法をメインに

体質改善に取り組んでいます。

その中でも力を入れてるのが

「蜂蜜療法」を取り入れること!




皆さんの中にはすでに蜂蜜ライフを送ってる方も

いらっしゃるかもしれません。

一方、

「最近蜂蜜の効果を知り始めた」

「始めるのを迷ってる」

「正直ちょっと怪しい…」

と思ってる方もいるかもしれませんね^^;



 






私が蜂蜜を始めたのは約1年半前。

1年半前の私も、ぶっちゃけ最初は

蜂蜜なんかで治ったら苦労しないよ!!!

と正直めちゃくちゃ疑っていました笑

 

 



では、どうして始めたのか?





それまでのわたしは、

世間でいう「健康法」をとことん試してきました。

 

 

・菜食主義

・空腹を作る

・砂糖は取らない

 などなど………。



 

短期的には肌が綺麗になったり、

体が軽くなったりして

不調が改善された!と思うことはありました。



でも数年後にアトピーがぶり返したり、

その他の不調(すぐ疲れる、太りやすい、生理が止まったまま来ない、便秘、浮腫み、過食行動などなど…)

が段々増えていって


長期的に見たら全然健康とはかけ離れた体になっていることに気づいたんです(涙)





徹底して健康的な生活をしているのに、

なんで??????

こんなに頑張っているのに

どうして報われない????




悔しい気持ちでいっぱいでした。

 

 




そんな背景から、

「このままのやり方ではダメなのかもしれない」

と思い始めたのが約1年半前。



そこで、これまでの固定観念を手放して

新たな気持ちで一から色々調べ始めた時に

「蜂蜜療法」という考え方に出会ったんです。

 









たくさんの健康法を試してきた私だからこそ、

この蜂蜜の効果が身に染みて分かります。




わたしは蜂蜜療法家でもないし

蜂蜜至上主義でもありません。

だけどアトピー根本改善のために、

とても役立つツールだということは確信を持って言えます。

上手に使えば、体質改善に向けた近道ができるもの✨

ぜひ一度試してみて頂きたいです^^



もし今体質改善の効果を中々感じられなくて

悩んでる方は、ぜひ一度個別相談も受けてみて頂けたらと思います◎

現在の体の状態をヒアリングして、

最適な改善方法をご提案させて頂きます^^


 

▼単発個別相談の詳細はこちらから

 

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました!

参考になった方は、いいね!やコメント頂けると励みになります( ´艸`)

 

 

Instagram 

Instagramを見る

 

 

公式LINE

アトピー・過食を改善するための食事・生活・マインドセット・脳の使い方

などを配信しています。

LINEお友達限定のよりDeepな情報やプログラムの優先案内などの特典も♪

お友達登録特典プレゼント

▶︎「過食・アトピーに隠れた心理が探れるワークブック」

 

 

 

◆ホリスティック栄養学について

*ホリスティック栄養学/へルスコーチにご興味がある方は以下をご参照ください

①ホリスティック栄養学に基づくヘルスコーチング

②ホリスティック栄養学の3つの基本概念

 

 

*学校のホームページはこちらから☟