無意識に自分を制限してるかどうかチェックする方法 | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

 

無意識に自分を制限してるとき

 

なんとなく苦しいもやもや

 

 

 

なんとなく苦しかったら

 

何か制限してるのかもしれない

 

 

 

 

 

お金とか

 

恋愛感情とか

 

そういうので考えてみると

 

わかりやすいと思いますキラキラニコニコ

 

 

 
{4E8FD0C6-18F1-44C5-89FF-27B5ED6F38F6}
 
 
 
 
今日もありがとうハート
 
 
クリックしてね下矢印