LoveLetterを歌うStage in Osaka① | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

 

昨年12

 

約束の日時をわたしが1週間勘違いしたところから始まったこの企画

おそらくこの勘違いがなかったらまだやってないと思います!笑

 

想定外のこともたくさんありましたが

思っていた通り

当日の会場は感動のステージとなりましたピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

 

 

『歌って心の奥深くに響いて、訴えかけてくるものなのだと、初めて知りました』

ステージを見に来られた方から、そんなご感想をいただきましたキラキラ


 

 

わたしは

『心で作った歌は心に響く』と感じているので

作詞作曲のときも心で作るということを大切にサポートさせていただいたので

実際そのように感じていただけたことがすごく嬉しかったです照れラブラブ

 


今回出演してくれた二人の女性は

二人ともラブレターのあて先が途中で変わりましたラブレター


 


 

 

特別な時間と環境の中にあるからこそ

 

 

本当に届けたい相手に気づくことができた

 

 

のだと思いますキラキラ


 

 

日常生活では気づくことが難しかったであろう

心の奥深くに閉じ込められていた想いを歌にして

 

 

 

深い本当の想いを歌うからこそ

 

 

 

聴いている方の心の奥深くに響いた

 

 

 

 

 

 

のだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

この3か月間色んな感情を感じながらも

逃げることなく堂々とステージに立つ出演者の姿

涙を流しながら聴いていた方々の姿を見た時に

 

思い切ってやってよかったという想いとともに

この企画に勇気をもってチャレンジしてくれた

出演者さんや共催者のともこさんへ感謝があふれました

 

本当にありがとうございましたハート



{683021D6-2E3A-4589-8320-2196F9BFFC84}




わたしも自分の曲をステージで歌ってみたいという方は

 

下記からご登録お願いしますピンクハート


クリックしてね!