完全なる女神になりました!笑 | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

 

ピピっとタイミングが合って

 

急に

 

kiaのモニターセッションを受けさせてもらいました

 

 

セッションしてくれたのは

 

Kia Light Activatorの

マキりん

 

マキりんのブログはこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/makirin201851/entry-12412843108.html

 

 
 
 
{B0C93872-1F39-420E-A106-0611F4A40997}

 
 


 
下の3つのメニューから
 
 
 
イエローハートチャクラのクリアリング&アクティベーション
各チャクラを浄化し活性化します。
バウンダリー(他者と自分とのエネルギー境界線の境界)を強くし、Kiaオリジナルのグランディングをします。 
アップkiaのエネルギーに初めて触れる方はこちらをオススメ致します
 
イエローハートkiaの根源に繋がり使命を思い出すライトメディテーション
kiaのグループソウルに繋がり、そこから今世の自分の使命やエッセンスをもらいます。
 
イエローハートkiaのゴールドソウルフラッシュを用いたチャクラクリアリング
各チャクラをkiaのゴールドソウルフラッシュで浄化します。kiaの光が身体から溢れてくるとてもパワフルなエネルギーに満たされます。
 
 (メニューはKAMSのHPより抜粋)
  
 
 
 
 
 
わたしが選んだのは
 
3つ目の
 
kiaの
ゴールドソウルフラッシュを用いたチャクラクリアリング
 
 
理由は
 
ゴールドソウルフラッシュという言葉に

魅かれたからキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

最初に軽く説明をしてもらったあと

 

マキりんの誘導に従って

 

ただただ

 

エネルギーを感じていく時間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

セッションが終わって

 

最初にわたしが放った一言は

 

面白かった

 

でしたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

もちろんゲラゲラ笑うような

 

面白さではなく

 

 

 

暖かさ・回転する・光を感じる

 

といった様々な体感覚や

 

 

 

 

えーっ!びっくりっていうような

 

メッセージを受け取れたのが

 

面白かったんですピンクハート

 

 

 

 

 

 

受け取ったメッセージびっくりランキング

 

1位 あなたは完全なる女神としてアクティベートされました

 

2位 あなたはどんどん歌が上手くなる

 

3位 あなたが呼吸すればするほどあなたの愛が大きくなる

 

 

 

 

 

ねっラブラブ

 

おもしろいでしょ照れキラキラ

 

 

 

そして、最後に

 

マキりんからのメッセージも

 

ありましたキラキラ

 

 

 

ざっくり言うと

 

信頼して委ねること

 

だそうですハート

 

 

 

 

まさに今

 

それを実践中だったので

 

しっかりやっていこうと

 

思いましたキラキラ

 

 

 

 

マキりん
 
暖かいたくさんの光をありがとうキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お会いしたことがある人も

お会いしたことがない人も

いつも読んでくれてくれてる人がいてホント嬉しいですキラキラ

 

今日もありがとうハート

 

 
 
~お知らせ~
奇跡体験をお伝えする講座ピンクハート募集開始しました(受付11/20まで)
 
歌の力って本当にすごいのです。わたしの人生を思いっきり変えてくれました。
引き寄せや潜在意識などの学びを深める中で歌に人生が変わった理由がわかったので
オリジナルの歌のワークを取り入れた講座をします
講座の詳細はメルマガでお知らせしますので、メルマガ登録しといてくださいねウインクキラキラ
 

 

 

 

 

 

星トイレのかべさまLINEスタンプ販売中

 

 

{AC1FA91D-FBE6-4A62-A7FC-46B3D7799BA2}

 

 

かべさまモノクロ版

https://line.me/S/sticker/3518218

 

かべさまカラフル版

https://line.me/S/sticker/

 

New

かべさまカラフル版第2

http://line.me/R/shop/detail/3715002

 
 
 

 

星無料ステップメール

 

 

{07D52738-4EC9-4C08-868E-669501AF230C}
 
7日間nanaecoのオリジナル曲の動画を配信させていただきます


ご登録まだな方はこちらから是非ラブラブ
      下矢印下矢印下矢印
ステップメールに登録する 

 

 

 

 

 

 

 
星無料のメルマガ
鼻歌を歌いながら人生にミラクルを起こす秘訣をお伝えしているメルマガ
ご登録はこちら
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

約5分間のLIVEのダイジェスト動画音譜

 

公式ホームページはこちら