11/13 かなえ場さんでライブ | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

イベントでライブさせていただきますニコニコ
 
あっ ドラえもんの練習しないと(笑)
 
オリジナルは
 
私に会いにゆこう
光につつまれて
今恋してる
どんな空も
 
を歌おうかなと思ってますキラキラキラキラキラキラ
 
{30E075EC-CF50-44CF-99D1-9631B25F4BCC}