じゅんぬんへ あしたは誕生日デス | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あした誕生日なんです。

じゅんぬんと同じ、52歳迎えますが、正直、寂しい。イケてる格好くて龍持っていて神様の様な貴方いてくださいお願い

姫ちゃん介護で忙しく、ひめちゃんが元気なウチ、涼しくなったら🎐ひめちゃん会ってあげて貰いたいです。

出来れば、姫ちゃんに余り負担かけたくないので反対に会いに来て欲しい❤︎❤︎❤︎

いつか和解できて仲良かった頃に出来る範囲でもいいから戻って前みたいに行かなくても、じゅんぬんと仲良く楽しく、夕焼け龍雲に鳳凰てなちゃん🐉みたいです。

こういう幸せは龍持ってる人じゃないと叶わない。

やっとって感じで立って歩く姫ちゃんに会ってあげてください。お願いします🙇‍♀️

姫ちゃん大好きでいてあげてね。

今でも幸せでしょう?今ある幸せを幸せと思うといよだけど、会っても会わなくても側にいて欲しい。

短い時間でも文句いわないって今更いっても遅いかな?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あのとき貴方のこと聞いていたら良かった。

いうこと聞いていれば、こんなめに合わなかった。

貴方がいった、俺は一週間でもいい、思ってくれて凄く嬉しいのに(T ^ T)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

迷惑かけて御免なさいえーん

ホッと一息いっぷくとき自然に泣けて来ます。

あのときみたいには少し無理あるかも知れないが、

当時と変わらない愛が有りますようにお願いキラキラ

じゅんぬん貴方に、お願いがありますお願い

本当に、こんな私だなだけど、永遠に友達で、私のこと、エゴでも勿論好きでいてください。

よろしくお願いします🙇‍♀️

貴方から聞いた宇多田ヒカル流れるだけで、貴方と歩んできた風景、貴方の姿、旦那さん家でアレ乗ってはしゃいで楽しむ貴方、広い道に行くと遠くから自転車で飛んで来る幻を見るけど出来れば、幻ではなく実際にあって欲しい。

遠くから眺めてると自分まで楽しくなれた。

何でLINEミュージックついてたのにないの?

気のせいだろうかもやもや

ooe Love嵐お願いします。

わたしも同じときを生きる仲間だよ。

離れていても同じときを生きています。

謝りたいこと、やろうといって申し訳ありませんでした。

冷静なっては大好きな人に何いってるのか…

許して下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんなわたしを好きになってくれた、じゅんぬん、照れながらでも、勿論好きだよといってくれて、勿論わたし好きでいてください。

何時もなら、同じだね!いうけど場所が場所で声で直接好きと伝えたくても出来なくて御免なさい。

エゴでも好きでいて貰いたい。

おねがい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)お願いします

エゴの好きでも好きでいてください。どうかお願いします。

会って貴方に好きと伝えられないまま、どうかこの気持ち思い、変に思わず、ありがと〜う!って、受け入れてください。よろしくお願いします🙇‍♀️💕

そういうときは、ありがと〜う!っていうんだよ。

覚えてるかな?

言葉で好きと伝えられないは、いいたくても喉から出なかったから、手紙に託しましたショボーン

誕生日なので祝ってねと、ラインの名前の下に出したとき、トーク画面上にあった嵐one Love表示ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お祝いメッセはたまた、私と姫ちゃんのタイムラインにフォローください。

お父さんしかフォロー貰ったこと無い、見方わからないのだが、貴方からも来ますようにお願いキラキラ

LINEノタイムライン、フォローしてね。

貴方からまた龍雲とか鳳凰ください。

洗濯物、干し出るけど龍雲みませーん!

貴方が近くにいたら龍雲、現れます。

だから、戻って来て(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当に見れていません。

みたいのに見れないの何で⁉️

皆好きの貴方は勿論私も好きでいてください。

宜しく🤝お願いします🙇‍♀️お願い。

俺と私は天国の工事現場で一緒に遊んでいるよ。

清少納言みたいに死にたくないといったけど、私の事だからキット絶対じゅんぬん想って死ぬとき何時も呼んでいた名前を呼んで逝くのだよ。

じゅんぬんも、わたしのこと、そう想って欲しい。

おねがい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

YouTube観ては貴方と仲良く楽しくあの頃みたいに、おしゃべりしたり、じゅんぬんが自転車で私のとこ飛んで来てキュンしたり、私はそういう幸せ❤️🩷好きです🧡💜何で変に思われた?

恋愛感情とか関係なく、貴方に、私のこと悪く思われたまま死んで欲しく有りません❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

絶対イヤです、耐えられないえーん

死んでも死にきれないです。

成仏できない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わたしも、貴方に悪く思われたまた死にたく無いです❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今のウチ仲直りして仲良くして好きのまま生涯終えたい。

エゴでも永遠に好きでいて貰いたいです🩷🧡

これまでも、エゴでした、私は病気持ってるため、それでも好きといって思ってくれる、じゅんぬん戻って来ること毎日、願っていますキラキラ

お願い、仲良く楽しくしたい。

だから通って〜いつも聞いた親しい呼び名で何度でもわたし呼んでください。お願いします🙇‍♀️

嫉妬心も貴方様じゃ無いと、ここまで来てないよ。

なんにもされなくても何れ忙しくなり、介護と家事で追われてるけどツムツムしてます。

姫ちゃんに、もしものことあったら聞いてくださいという約束この場を借りて何時しか約束しました。要求以外しては駄目ということは、ひめちゃん要求だけど、鳴るだけで相手にいかない?

こまるんだけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

便利機能を知らなくて、ブロックしたとか…

繋がっているだけで幸せ分からないこと無いが、
LINEミュージックのマークないんだけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

気のせいであって欲しいけど、波動って何?効果あって欲しいです。

貴方と仲良くラインしてたとき、引き寄せの試して、貴方から楽しいこと届いて嬉しく、たまたまなのか何なのか貴方からあって嬉しかった🩷🧡💜💛

散歩ルートもね、引っ越すまで新しい出会いないだろう。

行くとこ行くとこ貴方との思い出あって、せめて走るのは嫌いじゃないねの想いなって、涼しくなって姫ちゃんと広い道に行きます。

また、通りすがりでも貴方に会いたい。

貴方は旦那さん家から仕事に行ってください。

自転車に乗って帰ってください。

龍持っている、じゅんぬんと繋がっていたい