龍神祝詞 ぬんへ | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

貴方から聞いた金髪の人だよ。

覚えてる?

観ましたよ〜ピンク音符

貴方が教えてくれた当時から、YouTube登録しています龍

ねー、聞いてる?貴方も観ていますか?

何処と無く似ているからかな、ぬんも、このかたも好きです🩷🧡

ぬんがいなければ何も知らずにいた。

ぬんがいて龍雲とか鳳凰とかテナちゃんとか知ることが出来た。

ぬんに出会えて知ることが出来た。

龍好きな人は、一度くらい唱えたこと有るということは貴方もしてるのかな⁇

想いながら、寝る前に静かな部屋で心、落ち着かせて目を瞑りリラックスして聴いてみました。