おにいぬんへ 神様と繋がる方法 | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

目に見えない神様の様な力、存在と繋がるということは、とても大事になって来ます。

祈り🙏キラキラ祈りは直接、神様と対話する方法の一つ、

神様に対して感謝、お願い悩みの相談などっていうけど、おにいぬんから聞いた金髪の人〜

ぬんから聞いた当時に登録したよ龍音譜

いつも龍ちゃんにいってるけど、ぬんに会えない…顔も見れない…声も…

あのときの動画は保存して正解だけど、短いのも有りますが、癒されたくても聴けなくて想いの中で聴いてるえーん

仲良くしたい(T ^ T)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

数日すれば、おにいぬん、貴方と同じ歳だよ。祝って宜しく🐉仲良くしてください🤝

YouTube復縁とか観て叶ったって報告あるとか試しだけど、何か良いこと有るの?

貴方からのあって欲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なにものとき、観てて貴方から通知来たのは、たまたまか…波動でか…たまたま会って話そう?いった。

それでよかったのに、そんなに急いで1000年って生きてないからねえーん

優しい貴方は私の我儘を聞いてくれた(T ^ T)

ぬんとの幸せ返してください🙇‍♀️

もう、泣いているえーん

高波動なので余り聴ないでとか本当にガチなのでっていうのとか・私には効果ない。

わたしみたいに、どれを試しても効果ない人もいるけど、音信不通とかでも、来る人は来る。

通知来る人に表示とか、0.09%?殆どの人はとか、

かりに、ぬんからあったとしても、傷つきたくない野と仲良く楽しく出来たら…(T ^ T)

広い道に行けて無い今なにかあるのかな?

あなたのなかにも、私いてくださいえーんお願い❗️

瞑想は心を静かにして内なる自己や神聖な存在と繋がる方法で瞑想を通じて雑念を排除とかいうけど、

雑念とは、ざつと書いて念じるもやもや

貴方も何時しか瞑想すればいいとかいってた。

めいそう=想う?それで、近くに側にいるの?

体と顔は何処ですか⁉️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あなたの愛は…貴方の温もりは?想うだけで温かいって、もっと近くにと来てくれた貴方は何処⁇

ずっと!普通に会ってきた、大好きな貴方は何処ですか⁉️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いつも、ひとつになってくれた貴方は何処⁉️

何で家の前とおらない?勿論わたし好きでいてくださいお願い心を見失っても本心では無いので、わたしのことも好きでいてくださいお願い

傷ついたまま清少納言みたいに死にたくない。

通ってイケない道あるの、わたしで貴方が通る分は良いと思いまーす!考えすぎ良くないよ、大丈夫だけど安全運転で宜しく🐉🙇‍♀️

いいよってとこ行くけど今忙しくて行けない。

たまたまの幸せくらいあって欲しいハート

何故、高校通り通らないの?

わたしは、いま、ひめちゃん🐕‍🦺💕介護と家事で大変だけど通ってますが…⁇

心の平安と神聖な意識にアクセスすることが出来る

私が心を見失っても勿論わたし好きでいてください。感情激しい人間なので許してくださいお願い