清少納言の伝説ミステリー&ひめちゃん | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。


保存しながらで、日にち経ってますが…

たまたま、観れた番組です。

お風呂から戻って、そこだけね〜

清は苗字?小納言は名前?お兄ぬんかはアレだけしか聞いてないアセアセ

お母さんが邪魔して話しを止めるんだよ。

先の話は何ですか?

まだ聞いて無い仮に俺と私がの話し、続きが気になっています。

絶対‼️他にしないでください🙇‍♀️許さないえーん

心配より信頼だよ。尊敬信頼してるっていった、じゅんぬんは龍雲とき何故いつも、正面おかおとかいったのに、龍ちゃんとか鳳凰だねとかいわないのですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もっと、話したい。仲良くしたい。


じゅんぬんに会いたい。

ずーっと!思ってるし、涙が溢れ泣けてくるえーん

貴方が居ないから龍雲ずーっと!龍雲みないけど、

繋がっているだけで幸せと思わないとだけど、顔みせて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ずーっと立ち直れない

おねがいしますえーん

何で、Ameba登録したく無いのかな?

無料登録はってインスタもじゃ?ラインの他なにで繋がって貰えますか?

ツムツムでも繋がってくれる?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

はーと送らないでいても貴方からハートあれば…

自分まだインスタ持っていないけど、TikTokあらしさんフォローで持っている。

このあと、ツムツムしました。

竹内涼真さんって…テセウスの…しんさんかな?

みんなの広場だよクローバー

ワン犬仲間かなぁ〜…?

ひめちゃん🐕‍🦺💕このとき、怪しかったので、シート敷いて、ウトウトしてたよスター