お兄さんお願いします 友達でいて下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)許して下さい繋がっていたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

私は転換発作の病気を持っていると最初に話しましたこと、お兄さんは覚えているだろうか…?

転換発作は見た目、普通でも生涯お薬飲み続けないと、ぶっ倒れて逝きます。(個人差ありますが、私は優等生の方ですが、医者から次、倒れたら後はないと聞いてます。)

良いお薬に出会って、嵐さんのconcert♬殆ど、お母さん付き添いで友達と一緒にが夢でした。

お兄さんと行ったら…お祭りのときみたいに楽しいのだろう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

嵐好きで気が合う、お兄ぬん大好きです😍

MJとか夢じゃない!

俺に時間あったら…仕事あるからな…トラック撫でて…マジか⁈いって喜んでくれる、お兄ぬん、気が早いというか…何というか…

気持ちが本当に凄く嬉しいです。ありがとう♡

当選したら行ってくれる喜び方で嬉しいです!

お兄さんに会いたいけど、姫ぬん会えなくなるのもイヤですえーんえーん

お兄さんと仲良く楽しく話して幸せでいたいけど、

私に取って最初で最後の人だけど、大好きな友達、一目惚れは仕方ないけど、仕方ない?

障害持ちの、私はお兄さん好きになれないの⁇

お兄さん方に聞いたとき好きになっていいよと…

言い方は違うけど、お兄ぬんは好きになること自由なんでも自由といってくれた。

ずっと、好きでいたいの返事に承知してくれた。

嬉しかったラブラブ

いつまでも、百年先も千年先も、お兄ぬんにときめいたりキュンしたり大好きでいたいえーん

バイクの後ろに乗って行く?凄く嬉しかった。

お兄ぬんが頷いて、私も頷いた、凄く凄く!ときめいていた。

凄く凄く乗りたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

乗りたかった…

着いて行きたかった。。

いまでも思ってる…

自転車の後ろでも乗りたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

凄く乗りたかったえーん

お兄ぬんの匂い…温もり…お兄さんが欲しい…

お兄さんと兄弟なら、一緒にいられるのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

乗っていく?誘ってくれたのも、お兄さんが頷いて、答えるように自分も頷いて、家に来る?誘っていってくれたのも、お兄さんです。

その頃から恋心に片想いして、一目惚れして、大好きなった。

せめて…せめて…お兄さん乗るトラック助手席には一度くらい乗りたいえーん

乗りたかっだ…

今でも、お兄さんの隣に思う…

好きになれば大好きになる…彼氏…恋人とか蛾が出てくる。

その通りでした(T ^ T)

男性を好きになるのお兄さんで最後にします。

お兄さんだけでいいけど、顔も身長も体も名前も同じで龍とかてなちゃんとか先祖とか見えて話せる、瓜二つの人いるの⁇

いたら声かけて欲しいくらいです。

大地震とか洪水とかで、私が亡くなったとして…

私の魂はお兄さんの隣に背後なんだ〜

以前LINEで話してたとき、分かってくれて仲良くして想いいっても仲良くして来たハズだけど、友達なんだけど、恋愛したいなんていってないけど、夢は夢だけど、そんな夢いっても叶わない…最初から分かっているけど…

想いが嬉しかった💕

お兄さん2人から、お兄さんのこと、どんな人か聞かれて何時も短い時間で余り話せなくて知らないと答えた。

私も、嫌われたくないので、みんな好きの中にいたい。勿論わたし好きで居てください。お願いします。お兄さんだけには嫌われたくないえーんえーん

証拠写真まで撮られて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お兄さんに会いたいけど、姫ぬん会えなくなりたくないです泣くうさぎ泣くうさぎ

絶対イヤだから。絶対に看取るんだから。

平和になろうよって、散歩してて、カメラ気になる様なって落ち落ち散歩できない、平和な訳ない…

大好きなお兄さん返して(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

知っている、大好きなお兄さん何処ですか⁇

その辺通るから会えるよって信じてた。

通ってくださいえーん

たまたま出会しての、たまたま通っての幸せあって欲しい。

出来れば珈琲とかあげるって差し出して貰う幸せもあって欲しい…

指図されて好きな人、変られないえーん

機械のこと弟任せです。

お兄さんから、インスタ教えて欲しかった。

弟からは教えてやんないよと聞いてて、お兄さん頼りなんだ…

お兄さんと仲直りして仲良く会話とか、もっと近くにときてくれる幸せ有って欲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お願いします。

たまたま会ってすれ違いとき挨拶くらい交わして欲しい。

それくらいの幸せ有って欲しいです。

お願いしますお願い🙇‍♀️えーん

会えなくて寂しくて郵便のお兄さんに手を振ってくれるよう頼んで振ってくれるけど、お兄さんも私に手を振ってください。よろしくお願いします🙇

どっかで会ったら声かけてください。

親しみのある名前で呼んでください。

お願いします🙇

お兄さんの愛をください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

求めすぎたこと申し訳ありませんでした…

末長くお兄さんと友達でいたいです。

友達でいてくださいお願いえーん

よろしくお願いします。

これからもどうか仲良くしてください。

お兄さん、昨日解除してくれた後で龍の写真送りました。

名前に氏とありましたが、氏とは何を表しているのですか⁇

私は氏ではありません。

ちゃんとした、親しみ有る名前が有ります!!

私の何がイケないのか、お兄さんが私に私の頭で分かるよう教えてくださいお願い

お兄さんは私に好きになっていいと、好きでいていいと教えてくれた…

平和に行こうよって、私はお兄さんとの幸せな日々が戻って欲しい。それだけでも幸せなんだ…

お兄さんとのご縁を大切にしたいです。

姫ぬん好きでいてあげて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)