お兄さんへ&LINE解除して会いたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)お願い仲直りして末長く友達 | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お兄さんと仲良くしたいには何をどうしたらいいのですか⁇お兄さんと繋がっていたい。友達としての好きでもいい、好きになりすぎたこと申し訳有りませんでした…って謝ることじゃないと思うけど…

お兄さん見て好きになったら悪いの?

お兄さん2人に聞いた、私は男性を好きになったらイケないの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

友達として好きでいて欲しい。お願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

だから許して(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ただ大好きな想いだけは、あの世まで持って行きたいです。

お兄さんと仲良くしたい好きでいたい話したい会いたい、お兄さんと幸せなりたいけど、求め過ぎとは求め過ぎなければ求めてもいいってことだよね。

私は、あのときのように、お兄さんと仲良く楽しくしたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それでも幸せなんだよ。叶えて欲しいよお願い

私は、お兄さん会えるだけでも幸せなんだけど言い過ぎなければ災難に遭わなかった…えーん

お願いします、せめてあのときに戻りたい。

それでも幸せだったえーん

求め過ぎとは聞いたけど、求めたらイケないの?

わたしだって事故ときいいたかったよ?確かにお兄さん好きもあるけど、あーいうのって時間かかるのと仕事に差し支えるよね?

私がイケないのは分かってますが、トラックの前タイヤで足に乗っかって人様を怪我させる行為も悪いです。

そのときバカ笑いしてたけどオモロくもない!

AXL踏まないと侵攻しないとノアちゃんママから聞きました。

今のそらくん泣き虫なので誰かしら着いてないとなので親も時間かけたくなかったみたいです。

ある意味わたしも被害者ですよ。

やったよね?kトラ前タイヤで足に乗っかったよね?

私は難しいこと聞いても頭が分かりませんが、手振って欲しいよ。何時もの様に呼んで欲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お兄さん会えなくて他の建築のお兄さんに声かけて寂しさ紛らわせても…お兄さんじゃないから楽しくないんだよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次にイジメあってきた私だけど、だからこそ分かることなのかも知れないけど、友達は辞めるもんじゃない。お兄さんは昔から、支えてくれる存在です。

嬉しかったのに…えーんえーん

お兄さん2人家に来て聞いたけど、私は好きになったら駄目なの!?お兄さん好きになることも恋許されないの!???(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

出会った頃と変わらず、勿論好きでいて貰いたいお願いひめちゃん大好きでいてあげてくさかい。お願いします🙇‍♀️えーん

迷惑かけなければいいと聞いたけど…

お兄さん2人にも話したけど、私はお兄さん大好きの想いあの世まで持って行きたい。

辛くない⁇聞かれたけど、ボロボロ号泣したけど、何処を探しても似た人は居ないと思うよ。

笑顔が素敵で神様に近くて龍とか、お兄さんの他、どこに居るの??

お兄さんと繋がっていたいよえーん

お兄さんくらいてえーんイジメにあってきて同期の友達いなくて親友もいないことも本当です。

お兄さん2人に聞いて仲良しオバサンとこ行っても良いと他にも友達いるなら行ってもいいよ。

次に私はお兄さんが、会うならあっちというなら、お兄さんいう場所に行きます。

いっぺんに頭回らないので、私はお兄さんと仲違いから和解したいです。

嫌がらせいうけど、一か月も2か月もズッと会えなくてあの頃みたいに触れることさえ出来なくて話せなくて何にもなくて寂しい思いしてきてるよ。

ブロックされてから悪夢みてきてるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何時まで1人で話しかけないとなの!?

お兄さんとやり取り楽しいです。

やっとの想いでお兄さんからあったのに、平和になろうよって私はお兄さんと話して会うが幸せで平和だよえーん

先ずは好きになりすぎたこと申し訳ありませんが、てんかん持ちは好きになること出来ても片想いで恋したとしても、そういうの出来ません。

友達の付き合いでも、あの頃と変わらず幸せで満たされればいい。だからどうかお願いです。勿論好きでいてください。この先わたしが認知症とかなっても病気の私を好きでいてください。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)お願いします🙇‍♀️エゴでも私好きでいてくださいえーん

私は、お兄さんと仲良く楽しくしたいのだけど、あの頃野よう幸せあって欲しいけど、お兄さんと幸せで有りたいには、どうすればいいですか?

仲良くしたいです。よろしく。

せめてこそ、あのときの…あの頃の幸せを返してください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お兄さんがいいたいこと、ひとつは恋愛感情いってしまったかも知れないけど、1人の男性を愛することへて無性の愛にとかいってくれた…

どうしたら仲良く出来て幸せでいられますか⁇

お兄さんと末長く友達でいたいのと、お兄さんと仲良く楽しく幸せでいたい。

言い合いとかしたくないから書いたけど、何時もなら、元旦から毎日朝夕会えてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ささ泣くうさぎブロックされてから毎晩お兄さんと旦那さん悪夢にまで出てくるほど辛くて寂しくて…お兄さんいて欲しいのになんてこんなに災難ばっかり合わないとイケない!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何で私ばかりいわれないとイケないの!?

2か月経とうとしてるけど全然会えてない。

何故、仲直りの際にもいわれないといけない!?

仕事は分かってるよ。お兄さんと会えない毎日耐えられません!!仲直りしてください。

お兄さん2人から聞きました。お兄さんは嫌われたくない人だと、私も嫌われたくない人間です。

お兄さん待っているとき、見かけた人は、お兄さんですか⁇

知っているお兄さんは何時も声かけてくれる、呼んでくれる、何時も手を振ってくれる、何時も毎日の様に、私のとこに飛んできてくれる、毎日いつも、私の隣に横に近くに側には必ずといっていいほど、お兄さんいたんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

せめて、その幸せだけでもあって欲しいです。