踊らない | Wheelchairポジティブ!

Wheelchairポジティブ!

車いす生活の奮闘中の中でたわいもない笑い話や
波乱万丈人生を綴ってます
誰かさんが見てくれてるんじゃないかと願いながら
頑張ってます(誰かさんとは誰?)

踊れない訳ではない(笑)

車いすになる前
人混みに紛れてた時は
両手を上げて動かしてた

車いすになってからは
手を上げてたら
バランスが悪くて大変
と言う言い訳で(笑)

人混みに紛れてないから?
「恥ずかしい」が優先してしまう
NANANAの歌詞にもありますよね

アンコールくらいになると
恥ずかしさがちょっと消えて
手を挙げて盛り上がるゾ!
気持ちが芽生える。やっと(笑)

それで衝撃的に
ビックリされた事があります(笑)

歌うのと見るので
一生懸命なんです(笑)