RABBIT-ROOM 05 | Wheelchairポジティブ!

Wheelchairポジティブ!

車いす生活の奮闘中の中でたわいもない笑い話や
波乱万丈人生を綴ってます
誰かさんが見てくれてるんじゃないかと願いながら
頑張ってます(誰かさんとは誰?)

待ってたんです

首を長〜〜くして切実に

 

夕方18時見に行くと

upされてるのを見て

気持ちの高ぶりが

半端なかったです(笑)が

 

家族もいるので

大はしゃぎして見れないんです

世界の中心があなたに

なっていることを悟られては

いけないから(笑)

ってバレてはいますけどね

 

家事の目処がつき席について

ご飯を食べ出したところから

再生スタートで

 

名前を呼ばれるか

ドキドキドキドキ

百面相してました(笑)

 

大本命❗️歌詞コーナー

名前を呼ばれるたびに

ドキドキドキドキ

 

キターーーーーーー‼️

って気持ちですよね〜(笑)

 

本当に本当に嬉しかった

もう1つくらい歌ってもらいたかった

って贅沢なこと思ってしまいました

 

RABBIT-ROOMでは

初登場っだったと思います

 

ここに6つ送ったものを

載せようかと…

 

ーーーーーーーーーーーーー

①1番自信がありました

心が潰れ そうな時も

あなたの曲を聴けば救われる

あなたの存在、元気のみなもと

笑顔でさぁ今日からまた頑張るよぉ

 

②歌ってもらった歌詞

好きな人で満たされて

恋のスタート、ドキドキで満たされて

一日中あなたの事ばかりで

恋の色、淡い色、あなた色

 

③雨男がテーマ

雨男だって見方変えれば

相合傘、寄り添いあえて

2人の距離、雰囲気が良くなれば

儲けもん、キスからさぁ始めよう

 

 

④遠くに居るあなた想い

どんなに想っても届かない

もし近くに居たとしても

行動を起こさないと変わらない

 

⑤空を見上げ、雲が流れ

気持ちを大きくさぁ持てればね

米粒のような悩みは

吹き飛ばされどっか行っちゃう手を振るよ

 

⑥涙の海が深くても

明けない夜明けは決してない

航海の海が険しくても

僕が背中を押すからさぁ

ーーーーーーーーー

 

今、読み返すと字余りが多いような

ちゃんと分かってなかったかも

知れないことに今、気づきました(笑)

 

拙いのは分かってるんです(笑)

でも書きたいことが溢れて

たくさんになってしまいました

 

今月もリベンジして

また送ります

 

ここだけが輝ける場所

っぽい気がします

 

選ばれるまで脳フル活用で

投稿します❗️

 

今ももういくつか書き出して

候補を作ってます

 

あなたに呼ばれるのは

本当に嬉しくて歌って

もらえるなんて‼️って

 

フフフッが止まらなくて(笑)

エンリピ再生です

 

本ントにありがとう

ございました

 

他にもblogネタは

あるんですけど

ここのところ1つしか

書けてませんよね〜

 

明日は電車の練習日です