久々スプラトゥーン | Wheelchairポジティブ!

Wheelchairポジティブ!

車いす生活の奮闘中の中でたわいもない笑い話や
波乱万丈人生を綴ってます
誰かさんが見てくれてるんじゃないかと願いながら
頑張ってます(誰かさんとは誰?)

あなたのツイートを見て
久々にスプラトゥーンを
やってみました

ホントに何ヶ月かぶりで
へなちょこに逆戻りです(笑)

そして2戦しかしてないのに
手首が痛いのなんのって(笑)

足早に退散して来ました(笑)

ジャイロなんで下向きにしてないと
いけないのが手首に来ます(笑)

近々?もしあいまみれる?
ことが出来ましたら
スプラトゥーン記念日になります!

今日はちょっと
練習しておきます(≧▽≦)ゞ