今朝は7時過ぎまで寝てしまった。

夫が久しぶりに食パンを作って大成功。
すごく美味しくて朝からいい気分。

しかし洗濯に掃除、料理と忙しく過ごし、
お昼ご飯を作って食べて片付けたあとも
おかずづくりに明け暮れて、
急いで化粧して着替えて美容院へ。

スタッフさん全員マスク。
担当のスタイリストさんなんて、
3枚で3000円、と嘆いていた。

髪を切ったあと、スタジオへ行って練習。
昨日のレッスンで教わったことを
歌いながらやってみようとするも難しい。
今度のライブまでに少しでも自分のものにしたい。
そしてそのライブでは、
学生以来初めてハモリをするので
練習にも気合いが入る。

きれいなハーモニーをつくれるように
がんばらないと。

三連休ってありがたい。
アルバイトのときは出勤日数が減るから
祝日は大迷惑だったけど。

明日は少しゆっくりしよ。