中学卒業♥ | 祖母井菜々恵のブログ

祖母井菜々恵のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


うばちゃんです♪

いろいろあって更新がかなり遅れてしましました…



すみません(´・_・`)




3月14日金曜日、無事に中学校を卒業することができました♡

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



その日の夜中、親友から手作り動画のサプライズがありまして、卒業式前に号泣。


朝起きて目が腫れたまま卒業式へ。


先生からもどうしたの!?って言われるくらいw



式の最後の方は本当に涙が止まらなくて歌がうたえなかったww


退場は1組の一番前で、号泣しながらだったからかなり恥ずかしいw



何より体育館出た瞬間が凄かった。

みんな一斉に声上げながら泣き始めたの。


うちが一番前だったから一番最初に声上げたんだけどねww



もうずっと止まんないのw


その後は先生にサプライズもして、ロータリーでみんなと写真撮って、最高の卒業式に♡




夕方からは1組のみんなでご飯♪

私が幹事をやりました(`・ω・´)キリッw


予約できてよかったw

27人も来たんだぁ♪


夜はみんなで公園で走り回ったww



ほんと楽しかった♪





友達に撮ってもらったw

ほら、オンまゆw

似合ってないw



帰ったらね、
『幹事ありがとう。めっちゃ楽しかった』ってみんなが言ってくれて、

やって良かったなって。急な誘いなのに集まってくれて良かったなって。

1組がもっともっと大好きになって。


幸せでした(*^^*)♥




次の日もみんなと遊べた♪

公園でハンドしたりバスケしたりなわとびしたりww


もう両腕筋肉痛w


めっちゃ寒かったけどww







これも友達に撮ってもらったけど、まりもっこりみたいな目してる。w

髪も友達にやってもらった♪

器用すぎて神ってる。w



あ、あのね、うばちゃん回転してたのね。ずっと。
そしたらすっごい楽しくなって、一人で回りながら爆笑してたの。

そしたら友達に
『あの子おかしくなってるから誰か止めてよ』
って言われて…ww

最後は壊れましたw

でも楽しかったのほんとに!!!!!w

クルクル楽しかったの!!w



ぜひみなさんもクルクルしてみてww

壊れるはずっww



今日は高校の制服採寸♪

制服可愛いから楽しみ♪


似合うかな(><)



撮影会、来てくださいね♪
待ってますよ♡

http://geino-s.com/photoevents201309/


それでは、長くなりましたがここら辺でw


お仕事、学校、頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))


おやすみなさい☆