コンバンハー(´∀`∩ | 祖母井菜々恵のブログ

祖母井菜々恵のブログ

ブログの説明を入力します。


どもโ๏∀๏ใ


今日は楽しかった~♥ww



卒アル配られたんだけど、全部顔がヒドすぎるw



ほとんど目つむってるしww




もうちょっといい写真選んでくれてもよくないか!?って思うくらいひどいww





どうせならいっそのこと載せなくてもいいくらいww




ちょっと複雑な気持ちでいっぱいw



でもいろんな人にメッセージ書いてもらえて嬉しかった♡




そこは宝物♡ww




放課後は3年ぶりに仲良しメンツで集まって遊んだ♪



めちゃくちゃ楽しいね、うん。ww




みんな高校はバラバラだけど、また遊べたらいいな☆



明後日は卒業式。


あー、嫌だー。

離れたくないー。




はぁ。寂しい。




明日いっぱい楽しむ。

うん。



あ、卒業後の撮影会、来てくださいね♪w


待ってますよ♪

楽しくお話しながら撮影やりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

http://geino-s.com/photoevents201309/






前髪切りすぎたw

オンまゆ~ww