キャンプに行こう③ | サレ妻になっちゃった

サレ妻になっちゃった

2021年12月、夫から「好きな人ができた」と告白されました。
これから私はどう生きていくのか…。

『…別れてない…。

…別れてないんだ…!』



『…なんで?どうして?』



『だってキスしたじゃない!

ふたり同時にはしないって

言ってたのに…!』



『だから終わったんだって…。

別れてくれたんだって…

信じたんだよ…。』



私は泣き叫びながら言いました。



ひどい!どうして?

どうしてこんなひどいことが

できるの?

あなたキスしたじゃない!

ふたり同時にはしないって!!

だから私別れたと…。

別れてくれたんだって

信じたんだよ!!

…いや信じてはいない…。

でも信じようって思ってたんだよ!!



それなのにっ!

それなのにあなたは

私が家で泣いてるのも

ご飯食べられなくて痩せてくのも見てるのに!!



それでも続けてたなんて!

ひどい!もう無理っ!!

もう無理です!離婚するっ!!


そう言って車を飛び出しました。