夫からのキス② | サレ妻になっちゃった

サレ妻になっちゃった

2021年12月、夫から「好きな人ができた」と告白されました。
これから私はどう生きていくのか…。

夫からのキス①の続きです。





…夫との行為は1年ぶりでした…。

とても緊張したのを覚えています…。




…それはちゃんと受け入れられるか…

という不安からの緊張でした…。




再構築をされた方は

感じることなんじゃないかと

思いますが…。



最中、

私は嬉しいよりも



『…こんなふうに彼女にも触れたんだ…。』



『…私の時と違う…。

…彼女はこういうのが好きなんだ…。』



『…本当は彼女としたいのに

私で我慢しているんじゃないか…。』



という思いでいっぱいで…。





隣で寝息をたてて眠る夫に

バレないよう声を抑えて泣きました…。




『…でも

…でも夫は別れて来てくれたんだ…。

…私を選んでくれたんだから…。』




そう思うことで、

やっとボロボロになった自分を

繋ぎ合わせていられました…。