汗だくな日 | のんびり育児ライフ♡

のんびり育児ライフ♡

ぐーだら2児ママの成長記録日記♡


この日は、お昼頃から
免許証の再発行と更新の為に
警察署と区役所へヽ(;´ω`)ノ


まず、区役所に行ったんだけど
車から2人の子供をチャイルドシートから
降ろして、12kgの娘をおんぶして
ベビーカー降ろして赤ちゃん乗せて…

想像以上にしんどくって、汗だくだくあせる


区役所に入って、住民票の受付を
キョロキョロ探してたら、
職員のおばちゃまに声かけられたと
思ったら、ビックリした顔で

お母さん、汗…(°д°;)…ってハートブレイク


は…恥ずかしすぎる(@_@)


なんとか、住民票ゲットして、
また子供2人をチャイルドシートに
乗せたりしてたら、もうクラクラ
してきちゃって(;´Д`)

よっしゃー終わったー
と、思って車出したら、ガッコン!って
変な音がしてあせる確認したら
ベビーカー乗せ忘れてた…笑
危ない( ̄Д ̄;;


そのまま警察署に行ったんだけど
免許証不携帯だから
警察署に車停めるわけにもいかず…

今までさすがに子供2人連れて
車無しは無理だったから
罰金覚悟で車乗ってたんだけどしょぼん


とりあえず隣のエスポットに停めて
警察署まで、上の子おんぶしてベビーカー
押しながら歩いたんだけど
もう、汗が滝状態(((( ;°Д°))))



警察署着いて、着いた~うぉ~って
なってたら、知らないおばちゃんに
ママ汗大丈夫?って聞かれるし(@Д@;

本日2度目www
どんだけ汗やばいんだ私(°д°;)



んで、こんな必死の思いで警察署きたのに
免許センターに行って下さいって
言われちゃうし(°Д°;≡°Д°;)
警察署で出来るって聞いたのに(+_+)




もう、ここまで来たら
なんかして帰らな気が済まんと思って


牛乳パック5本とおかず山盛り
買って帰ってやったぜ!涙

母は強し( ̄ー ̄)

まだ、上の子1人の時は
少しは洒落っけとか残ってたけど 笑
もうなんか2人目になったら、
どうでもよくなったwそれどころじゃないw
周りの目も気にならなくなったww
多分、チャック全開でもそんなに
ショック受けない気がするww
自分が怖い(  ゚ ▽ ゚ ;)


もう少し、息子君の首がすわったりしたら
余裕が出来るのかな(´_`。)



ある意味、静岡に居て良かった。笑


愛知のお洒落で綺麗な皆に
こんな姿見られたら一生立ち直れないww

みんな、子供産む前に一生分の
お洒落しといた方が良いよ(;▽;)笑







そんなこんなで帰宅して
今日も手抜き晩御飯♡

あじの刺身、味噌汁、
豚肉炒め、春雨サラダ

photo:01




ついでに前日のも♡

イクラサーモン丼、味噌汁

photo:02




イクラ半額だったから、
晩御飯代500円♡




さて、今日は何作ろうかなー







photo:03




iPhoneからの投稿