息子くん初めての予防接種 | のんびり育児ライフ♡

のんびり育児ライフ♡

ぐーだら2児ママの成長記録日記♡



この日は朝から病院三昧!

朝イチで予防接種を受ける病院へ行き
問診票を貰って、

娘ちゃん預けて、息子くんのイチゴの病院。
↑詳細は前記事にて

昼過ぎに帰って来て.娘ちゃん迎えに行き
30分で昼ご飯済まして、問診票書いて


ダッシュで2人連れて病院ヽ(゜▽、゜)ノ



実は、2人連れて1人で外出するのが初!


色々考えた結果、
娘ちゃんをおんぶして、息子君を抱っこ。

まさに、おんぶに抱っこ状態ww


看護婦さん達にママ大変ね~なんて、
何度も言われたけど、
このスタイルがウチの子供達には
1番ベストだと発見( ̄▽+ ̄*)


これでなんとか、スーパーもいけそう♡



今回は息子くんの予防接種のみひらめき電球

ヒブと肺炎球菌を打って、
ロタも実費だったけど飲んできました!

注射も2本一気に打たれて
最初うぇーんって泣いたけど
すぐに泣き止んだし、
ロタも素直にゴクゴクのんで、
ホントにお利口さんに頑張りました♡





シャトレーゼに寄って、アイス買って
お家ついたらもう夕方(;∀;)


そして、息子くんの黄昏泣きが始まり
相手してたら、旦那さん帰宅ショック!



ちゃちゃっと、今晩は
味噌ヒレカツ作りました(・ω・)b
タレはもちろん矢場トン♡

photo:01





2人居て、ご飯作るのが
こんなに大変だとは…(@_@)


このオカズの数の減り様ww




愛知に居た時はぼーっと
3ヶ月引きこもってたのに

静岡帰って来てからまじ怒涛の3日間
だったので、娘ちゃん寝かせようと
ベッドに入った瞬間寝てました(*_*)

娘ちゃんごめん!


photo:02


↑ママの代わりにガラガラであやす図♡





さて!今日は家中掃除したし休憩!




早く免許証再発行&更新しにいかなきゃ…



iPhoneからの投稿