ブルームーンに願い事 | のんびり育児ライフ♡

のんびり育児ライフ♡

ぐーだら2児ママの成長記録日記♡


ついに、明日の朝静岡に帰ります!


寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい

もー何回言っても足りない!


静岡で待ってる旦那さんには悪いけど

今はマジで帰りたくなくて仕方ない。涙


今日は朝から荷物をまとめてたんだけど

1つ1つ思い出を蘇らせながら
楽しかったなあ~なんて考えてたら
ポロポロポロ(;ω;)


昼休憩でお姉が帰ってきたら
顔見ただけで、涙込み上げてくるし。笑

もはや重症_(┐「ε:)_



夕方からは、お母さんとスーパー行って
1週間分の山盛りの食材を買ってもらった
ホントに感謝です。゚(T^T)゚。


子供2人連れてスーパーに行く自信が
無かったからホントに助かった…



私とみいな、牛乳が大好きで
普段牛乳しか飲まないくらいで…(@_@)
1日に2~3本は飲むからって、

なんと牛乳6本も買ってくれた(」゚ロ゚)」

感激ー♡


これで、少しの間は
コーヒー牛乳にして牛乳薄めながら
ちびちび飲まなくても済む♡←



スーパーの後はお姉も一緒に
最後の東浦イオンいってきたよ!



お目当ては、ZARAのロールアップ
だったんだけど…


もともと、洋梨体型だったのに
産後かなりの下半身デブになったせいで
入るには入ったんだけど…

ホントにみっともない姿にww



もー私一生デニムはけなさそう。涙




諦めて帰りました。涙






そういえば、今日はブルームーン♡

願い事が叶うって言ってたから
お願いしといたよ( ´ー`) 


静岡での生活が楽しくて仕方なくなりますように!
愛知に帰りたくなくなるくらい、
静岡が好きになれますように!!!って♡



どうか、叶いますように。


photo:01





iPhoneからの投稿