明日で愛知里帰り最後。 | のんびり育児ライフ♡

のんびり育児ライフ♡

ぐーだら2児ママの成長記録日記♡



ついについに、恐れていた
静岡帰省までラスト1日に。


日付変わったので今日が最後!
明日の午前中には出発です。


臨月~産後2ヶ月間の3ヶ月間!

ほんっとあっとゆーまだったなあ。涙
とくに遊びにも行ってないけど、
楽しかったなあ~
何よりも娘ちゃんが1番楽しんでたなあ~


もうこんなに長期間この家に居られる事は
もう無いんだと思うと悲しすぎます。涙


生まれ変わったら絶対次は
実家のすぐそばに嫁ぎたい!笑


娘ちゃんも、じぃじ・ばぁば・ねぇが
だあああああい好きだから、
(ママよりも他の皆が好きなくらい。笑)
静岡帰ってからが心配。涙


会えないストレスで調子崩しちゃったら
どうしよう。なんて考えちゃう位(´_`。)



はあ~寂しい。



娘ちゃんは、もう皆とバイバイしなきゃ
いけないなんて知らないんだもんね。


なんか、もうこのBlog書いてるだけで
泣けてくるー(;∀;)



娘ちゃんを出産して、静岡戻る前も
同じ気持ちでいっぱいだったなあ(>_<)




今回は産後うつになりませんように。涙


ラスト1日いっぱい実家パワー充電しよ!


photo:01




iPhoneからの投稿