相撲大会 | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

秋にある恒例のお祭りで、息子が相撲大会に参加しました。



出場したのは1年生~3年生の部。(右:息子は3年)



1年生~3年生が、トーナメント形式で戦い、1度でも負けたら終了です。



予選から3年生ばかりと当たり、写真左の親友Yくんとも戦いました。



息子は、足が速いわけでもなく、運動会もマラソン大会も活躍できませんが、(Yくんは選抜リレーに出るほど速い)



相撲大会では大活躍でした。




そしてまさかの優勝!!




予選が厳しい戦いで、2年生と戦った決勝が一番楽だった!と息子。




私たち親の方がドキドキして気が気じゃなかったーーーー!










仲良しのAちゃんも応援に駆けつけてくれて、みんなでパチリ★



(Aちゃんは、自宅で『着ていく洋服が決まらん!!』とすごくなやんでいたそうな←かわいい!女子だね!)





かわいいAちゃんからの差し入れクッキー!



かわいいハロウィンのアイシングで、娘と私も大興奮。



素敵なお手紙はダンナが一番に見てた(笑)



Aちゃんの愛ですな( ´艸`)








優勝の景品はビックポテチとか、商品券とかたくさんもらって嬉しそう。




表彰されているときの息子は、本当に嬉しそうで。最高の笑顔でした。




初めて何かに一番になれた日。




よくがんばったね!!




かっこよかったよ!!





お父さんとたくさん練習したもんね!!






息子の成長を感じた日になりました。





ちなみに。





来年も出ると?って聞いたら、





息子)『出らん。』(次は4年~6年でのトーナメントの為、秒殺されるから)





ヘタレかっ!!





というオチでした。






それではまた★