★☆ダンス☆★ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

先日、娘のダンスの発表会がありました!




ダンスは保育園の課外で行われているもので、帰りのお迎えだけでよくて助かります。



娘も他の子達も、当日はハイテンション!!(娘は真ん中)



会場には、私の両親・ダンナの両親・ダンナの妹家族、私の弟家族が見に来てくれて(わが家だけでも総勢12名!)




娘はめちゃくちゃ恥ずかしかったみたいで、いつものダンスのキレがありませんでした(笑)




いつもはキレッキレなのに!







甥っ子からお花をもらってパチリ★







毎週ダンスの日を楽しみにしている娘です。




もう少ししたら、ピアノとかスイミングとか習わせたいな。





娘は乗り気ではありませんが。





では!