ブレイクtime♪いろいろ★ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

今日から1週間がんばろう!




最近朝マックが多い私。




Sサイズばかりだったけど、Mサイズの方がお得だと気付いた。。。。(遅っ)






ローソンのカフェラテもお得だから時々利用します♪(左上)




下は家でまったりくつろぎタイム(←めったにない)








↑会社にバリスタがキターーーーーーーー!!




なんと後輩くんからの提供。




ゴルフの景品で2代目バリスタをゲットしたんだとか。




インスタントと水だけなのに、美味しいって。。。。。。スゴイ!







IMG_20150619_131028491.jpg

↑今だけのヨーグルトシェイク!!




うまーい!!





カテがスタバなのにスタバの物は一つもないという。。。。。。





それではまた☆