常備菜とかお弁当とか編み込みとか。 | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪



IMG_20150612_122730407.jpg

素敵ブロガーさんが作っていたのをまねっこして作った常備菜。



◆春雨サラダ(ウインナー入り)



◆切干大根の煮物(ウインナー入り)



ウインナーを入れると旨みが増してGOOD☆




わが家の定番になりそうです!




しかしウインナーの細切りて。。。。。。難しいのね。。。。。







IMG_20150612_122730932.jpg


今日のお弁当♪



さっそく常備菜2品を入れました♪




そして昨夜の残りおかずでラクチン弁当★






IMG_20150612_122731423.jpg

保育園に迎えにいくと、先生から必ず綺麗に編み込みしてもらってる娘ちゃん。




ちょっ!




娘の髪の長さはボブくらいなんですが。






この編み込みすごいっ!!ターンしてますよ!!ターン!!





使ってるゴムは下の1個のみ。





先生。。。。。凄すぎるぜっ!!






編み込みの神ですな( ̄▽+ ̄*)






それではよい週末を~!!