やっと(再) | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

ようやく息子が完治して、初詣に行った翌日の夜。



娘が発熱。



からの39度超え。(白目)





そこから一週間監禁生活がスタート。




どうしても一日だけ仕事を休めない日があって、ばぁばに娘を預かってもらいました。




ばぁば移ってないかな。。。。心配っす。




写真は、暇を持て余した娘が、『ぽぽちゃんがお熱出たのー!!』



と言って、看病してる様子。




私は病院の先生役。





娘もぽぽちゃんの風邪が移らないようにマスク装着。




まるで娘と私みたいに(笑)




月曜から元気に保育園へ通ってます。




今年は出だしから波乱の幕開けです(涙)






皆様もお気をつけて!!