パン屋さん | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪



会社近くの場所に、ずーーーーと気になるパン屋さんがあって、




やっと行く事ができました♪



もうね、概観からして私の好み♪♪




可愛過ぎ!!



パンもハード系が多かったけど、子ども達が好きなクリームパンやチョココロネなどもありました。




ただ、チョココロネと思って買ったのが、コーヒー(カフェオレ)クリームでした。






たぶん、女の人が一人で切り盛りしている感じでした。




また行きたいお店です( ´艸`)





ではまた!