神パン | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

神パンなるレシピを入手したので、


さっそく作ってみたよ♪



久しぶりのホームベーカリーで♪


(ずぅ~っと眠らせたままでごめんね。。。。。)


MAYUMAYU*DECO


焼き色を標準にしたら、ちょっと焦げ気味で残念~


写真ではいい色やね(汗)










で、焼き色淡いにセットで再チャレンジ!!




ふわふわパリっ!!でおいしい♪♪


しばらくハマりそうな予感☆



得意の1週間坊主にならないように、バターを必要量分小分けにしてスタンバイ!!


あとはザザッと粉類を計って入れるだけ♪


朝起きたら焼きたてパンのにおい~


たまらん!!




ではまたね★




Android携帯からの投稿