イオンへ。 | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

結婚10年目。


わが家の家電も10年目。


先日、電子レンジが壊れ、ついに掃除機も壊れました。


10年目。


節目の年。


壊れる時は一気に壊れる。


次は冷蔵庫か??洗濯機か??(内心ビクビクしてます)


先日の3連休中に掃除機を買いにイオンへ。


わが家にはルンバがあるけど、お手入れの問題だったり、イスやマットを上に上げないといけなかったりで、なかなかうまく使いこなせず、


やはり掃除機を買うことに。


ダンナ様からは、金食い虫~!!ってなじられます。


そうそう、ホームベーカリーも長い間眠ってたし(苦笑)



いろいろ下調べして行きましたが、まったく違うものを購入。(掃除機はまた後日紹介しますね)


で、久しぶりの外食~♪(←って外食がメイン??)





家族4人で行ったけど、食の好みでケンカ勃発!!


で、私・娘→アジアン料理


ダンナ・息子→回転寿司と別れることに(笑)


たまにしか行けない外食なのに、いっつもいっつも寿司ってどうよ!!


(私と息子で意見が割れた。双方ガンとして譲らずっ)


娘の↓



チャーハン&パンケーキ




私の↓


トムヤムクンのフォー&タイカレー


おなかいっぱい☆




息子たちのは・・・・・・・知らん!!


それぞれ満足したからそれでよし!!





そして初タリーズでコーヒー豆を買う♪


『ロマンスロースト』



これね、おいしい!!


おすすめ♪


その場で豆を挽いてくれます。


すご~くよい香り♪



1日何杯も飲みたくなるね♪アチコチさん♪







Android携帯からの投稿