ひまつぶし | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

缶詰生活4日目。


いまだうつる気配がないお兄ちゃんは、つまらなそう。。。。。6歳男児、部屋に閉じ込められる(そりゃヒマだよね)


ドラゼミも早くに終わったし、


テレビもいいものがなく。。。。。。。






苦手~って言ってた英語あそびしてます♪



他には数字や間違え探しのプリントを無料ダウンロードして遊んだり。。。。。


う~ん。。。。ネタが尽きてきた。。。。。



明日からはお兄ちゃんだけ保育園に登園です!!


娘も!!と思ってましたが、まだ便がゆるく、本調子ではなさそうなので今週いっぱいはお休みします。。。。。


前記事書いた時までは、本当に機嫌が悪くて、私のストレスもMAXでしたが、


今日はずいぶん機嫌がよく一人でテレビを見てくれるようになりました!!


これだけでも解放された気分♪♪


ストレス解消にお掃除しまくりました!!(ほんと思う存分外出したい気分)


また後日記事にしていきたいと思います★



それではまた♪





Android携帯からの投稿