まさかのインフル襲来!! | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

先週の土曜から、娘が発熱。


38度代だったし、ただの風邪だろうと月曜にかかりつけの病院へ行ったら、


『A型のインフルエンザですね。』と~!!


年明けに入院して、病み上がりで保育園へ行ったからしっかりもらってきた様です(泣)


同じグループのお友達に2名インフルになった子がいたらしい。。。。。


なんか今年はついてないなぁ~前途多難です(泣)



お陰さまで今週末は自宅療養です。保育園の規定でめっちゃ元気なお兄ちゃんまで自宅待機。。。


時間を持て余しております。



なんか厄除けとか行った方がよいのかな??





水まわりにカエルの置き物を置くと運がアップするらしいです☆


トイレの飾棚にさっそく飾りました♪


後は玄関をお掃除して運を招き入れましょう!!


でもたしか金運アップだったような。。。。(今は健康運をアップさせたほうが。。。。。。苦笑)






缶詰生活3日目。


娘はタミフル飲んでから機嫌が悪く(ていうか異常なほど暴れて)、私もイライラMAXです。。。


はぁ~。。。。。早く通常生活に戻りたい。




私も少し喉が痛いので要注意!!


ダンナ様と息子にはうつりませんように。。。。。。



なんか後ろ向きな記事ですみません!!




それではまたね♪(←空元気な音符 笑)


Android携帯からの投稿