アヤカです✨✨✨



子連れでシンガポール、

お買い物編👍🏻✨✨✨



行きは20時過ぎにチャンギ空港につきました✨


ジュエルという商業施設でショッピング…



くっそ走るwwww

走るな、走るな…💨💨💨💦💦💦



たどりつきました…


ポケモンセンターにwww


空港のポケモンセンター、

中部も関空も潰れましたね…



息子がポケモン好きで

エルパトならぬポケパトですwww


シンガポールは夜21時でもやってました👍🏻✨✨




日本でも買えるぬいぐるみ、

25ドル💦💦


日本円で3000円💦💦💦


「日本で買いなさい!日本で!!」

と制した結果…



シンガポール限定のぬいぐるみ、

2000円くらい?と、


ポケモンカードを買いました。
よかったよかった。



ジュエルの飲食店、ビミョーだったなぁ…
子連れでたべれそうなモノがなくて笑


セブンイレブンで2000円くらい買い物しました。
生きてるのが嫌になるくらい不味かった…

マクドナルドがポテト2つと
バーガー1つで1800円…高い。




帰りは、朝7時台のフライト✈️💨💨

チャンギ空港は、
朝からお店やってるのがうれしい✨✨

制限区域も充実してるので、
とっとと出国するのも吉✨✨✨


エルメスも朝から、やってましたー!!


小物が色々ありました👍🏻✨✨✨

買わなかったけど笑


中国人が店員さんと長話してました。

在庫の確認したら、とっとと出ればいいのに。




エルメスで買わないのに

トークだけするお客さん、

海外でもいるんですね…



色違いやサイズや素材や

在庫の確認なら分かる。



シンガポール観光の感想は、

店員さんつかまえて長々しなくて

いいだろう…と思いました💦💦💦



シンガポールはエルメスが6軒?くらい

あるのでエルパトしたら楽しいかと🍊✨✨




チャンギ空港のエルメスから

3分くらい歩いたところに

食べ物屋さん色々ありまして、


朝でもオープンしてます✨✨✨



カヤトーストは長蛇の列で、

横にあったピザ屋さんへ👍🏻✨✨



これがめっっっちゃ美味しくて、

シンガポール旅行で食べた食べもので

一番おいしかった笑



チャンギ空港のエルメスから3分のピザ、

めっちゃオススメ✨✨




シンガポール旅行、

まだまだつづきます笑