アヤカです✨✨



昨日は回転寿司いきましたー!



写真めっちゃ下手www

ホタテとオクラが好きです🙆‍♀️💕✨✨



今日のコーデは、

寿司の余韻を残してますw✨✨✨



フィッシャーマン風なアミアミニット✨✨✨


↓いま半額です✨



ホントはアメリカンスリーブな

タンクトップと合わせるとかっこいいんですが、





冷え性なのでインナーは長袖です笑


薄手なので重ね着しやすい✨✨



袖が長めで、すっごく良い👍🏻✨✨✨



シアー素材なので、

黒でも涼しげです🙆‍♀️✨✨



メッシュニットと組み合わせると、

透け感よき〜👍🏻✨✨✨




ヘアアクセサリーは

不器用でも簡単に巻けるやつ👍🏻✨✨✨



これグルグルするだけで

垢抜けるのでお気に入り😊✨✨✨




ピアスはエルメスのエキップ✨✨



ピアスの穴空いてないので、

イヤリングコンバーターつかってます✨



↑エルメスのピアスは芯が太めなので、

このコンバーターでないと難しいかも💦💦




足元は流行りのグルカサンダル✨✨


プチプラだから白でも雨でも

気兼ねなく履けます👍🏻✨✨✨



スカートは、希少な希少な

猫の毛がつきにくい黒👍🏻✨✨




バッグは高見えするアンニュイカラー✨✨✨

ヘアアクセサリーとの相性よすぎ🙆‍♀️✨✨




マリン感のあるサマーニット、

こちらも気になってます✨✨✨








最後までお読みいただき

ありがとうございました✨✨✨


みなさま良い一日を💕



オススメ記事はこちら✨✨