アヤカです✨✨✨



今日のコーデ✨✨




出かけようとしたら、

どしゃ降り☔️だったので


こちらのスニーカーに

履き替えました✨✨✨



雨の日でも安心👍🏻そしてオシャレ👍🏻✨



トップスはこちらの黒✨✨



もともと、このトップスを

愛用してたのですが…



黒が売り切れてました笑



ちょっと安く買えた👍🏻笑



プリーツ、よき✨✨✨


肩めっちゃバキバキいわせながら

後ろ姿撮ったから見てくださいwww



後ろ姿がかわええんです笑


丈もクロップドなので、

低身長も大勝利👍🏻✨✨✨




今回のコーデのポイントは、

アクセサリーと髪🙆‍♀️✨✨✨



アクセサリーは、

いつものお気に入り💕✨✨







髪の毛は、すっごく簡単!!

ひとつに結んで、これ巻くだけ👍🏻✨✨✨



ワイヤーになってるので、

ほどけません✨✨


すっごく簡単でした〜!



また肩バキバキいわせながら

撮りましたwwww



シンプルな黒コーデだと、

アクセサリーと髪型が映えます👍🏻✨✨




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊✨✨



オススメ記事はこちら✨✨